カテゴリ

  • 自分が変わりたい方
  • 心理カウンセラー コーチになりたい方
  • アダルトチルドレン
  • こんな方々にadvanced NLPがオススメです!
  • 当学院が選ばれる理由
  • 代表取締役 松島直也
  • 講師&カウンセラー紹介
  • ブログ
03-6869-3142
〒160-0022
東京都新宿区新宿2丁目1-2
白鳥ビル4階
受付時間 (平日土日祝日)
9:00~19:00
アクセス
スクール体験説明会
スクール見学会
無料個別相談
advanced NLP研修
お問い合わせ・お申し込み
無料メールセミナー

HOME > ブログ > 恋愛、婚活 > 有望株の男とは、モテ体質を持った男

ブログ

< できると信じて願い続けたら・・・  |  一覧へ戻る  |  苦手なことは克服することができます。 >

有望株の男とは、モテ体質を持った男

●有望株の男とは、モテ体質を持った男

こんにちは。ノリです。

僕は、いつも男性にこう伝えます……

「モテる魔法はないよ」……と。

というのも、 男性の中には少なからず、 「異性からモテるのため」には「テクニック」が必要だと 勘違いしている方々がいらっしゃるからです。

もちろん、女性男性ともに言えますが、 「異性を引きつける」のは、小手先の「テクニック」だけではありません。

もし、ある小手先の「テクニック」だけで異性からモテたとしても それは一時的なことに終わるでしょうし、 たまたま長く続いたとしたら、それはただ単に、 元からその人に異性を引きつける魅力があったということでしょう。

世の中には、女性向け男性向けとも 「モテるためのテクニック」的な本が多く出版されてます。

その一つ一つの方法論は、一概に間違っているとは言えないでしょう。

なぜなら、その本を書いた人は自称「上手くいった」わけですから。

ただ、その方法をまるっきりマネしても、なぜ多くの人は上手くいかないのでしょうか。

それは、 その人の下地に「モテるための基本的な体質」ができていないからです。

「モテるための基本的な体質」=「モテ体質」ができていれば、 小手先のテクニックなど使わなくても、 自然と異性を引きつけることができます。

そして、僕のリサーチから言えることは、 「モテ体質」を持った人は、 異性だけではなく、 「同性の仲間」や「仕事」や「お金」からも モテる確立が高いです。

なので、もちろん「モテ体質」は、 女性であるアナタ自身が身につけることも必要なですが、 それ以上に、 「有望株の男性」を見極める際の基準となりうるものです。

「モテ体質」な男性は、きっと異性だけでなく、 仲間や仕事やお金もやがては引きつけます。

「モテ体質」がどんなものか知れば、 男性と出会ったときに、 その男性が「モテ体質」の芽があるかどうかを 確認することができます。

ということで、 次回は「モテ体質」とは何かということをお話します。

モテる体質改善セミナー アラサーからの「たった2つのモテ習慣」


NLP×マインドフルネス=進化版NLP アドバンスドNLP
日本NLP学院 東京/新宿校、神奈川/横浜校 開催中

カテゴリ:

< できると信じて願い続けたら・・・  |  一覧へ戻る  |  苦手なことは克服することができます。 >

同じカテゴリの記事

モテ体質とは

●モテ体質とは

 こんにちは。 ノリです。

僕が約20年間に渡り、 2000人ほどの女性からインタビューをして 出た結論の一つが 「モテるは、体質」 ということです。

「体質」とういのは、アレルギー体質などを考えれば分かるように、 意識的に行動しようと思わなくても ある状態や状況になると、自然に体にある反応がでたり、あることを体が勝手に発動したりすることです。

例えば、女性でも男性でも異性にモテている人を観察すると、 自分の周囲や視界に異性が入って来た瞬間から 自然と異性を引きつける雰囲気が発動しています。

では、この「自然に発動するモテ体質」の正体とは、いったいなんでしょうか?

周囲の男性で、 「ああ、この人はモテるよなあ」という人を思い出してください。

きっと、その方は、 「異性」からモテているだけでなく、 「仲間」が多勢いたり、 「仕事」もできる人だったり、 「お金」を稼ぐのが得意だったり…… してませんか?

異性からだけモテまくって、 他は全然ダメという男性はあまりいませんよね。

僕の知っている成功者の方々は、皆さん 「異性」「仲間」「仕事」「お金」の四つ全てからモテています。

なぜでしょうか? それは、 「異性」からモテる体質も 「仲間」からモテる体質も 「仕事」からモテる体質も 「お金」からモテる体質も すべて共通しているからです。

そして、 この四つからモテる体質の正体は……

① コミュニケーション能力 + ② 行動力 です。

つまり、 「モテ体質」の男性は、 「コミュニケーション能力」と「行動力」が 自然と発動します。

当然、こういった男性は、 女性からもモテますが、それだけではなく、 将来的に仕事やお金に関しても上手くいく可能性が高いのです。

では、次回からは、 「モテ体質」を身につけるであろう男性を見分けるために、 「モテ体質」の男性の「キホン」と「要素」をお教えしていきます。

モテる体質改善セミナー アラサーからの「たった2つのモテ習慣」

NLP“の進化版チェンジファシリテーションや日本NLP学院を初めて知った”という方はこちらをご覧ください。

NLP×マインドフルネス=進化版NLP アドバンスドNLP
日本NLP学院 東京/新宿校、神奈川/横浜校 開催中

男を見る目

●男を見る目


男が躍って、女が選ぶ

これは、世の生物のルールです。

オスは、気に入ったメスを見つけると、求愛行動を行います。

メスは、そのオスの求愛行動が気に入れば、受け入れます。 気に入らなければ、そのオスの前から去ります。

つまり、どんなに男ががんばっても、 女性のほうが受け入れなければ恋愛は成立しないということです。

これは、男女間の恋愛においての基本ルールです。

つまり、この基本ルールを女性側から考えると、 大事なポイントは……

「どれだけ多くの男を踊らせることができるか」 ということです。

なぜなら、選択権はアナタにあるのですから。

以前も言いましたが、 「白馬に乗った王子はいません」 「男に完璧はなし」 です。

なので、女性のやるべきことは、

① 有望株を見つけて、
② 踊らせて、選んだら、
③ 自分好みの男に育てる という段階が必要です。

このブログでは、これから 1「有望株の男」とはどんな男か 2 男の踊らせ方 3 男の育て方 を順を追って、お話していきます。

ということで、まずは、 「有望株の男」 に関して、次回から話を始めましょう。 ヒントを一つ。

有望株の男とは、 育て方次第で、やがては 周囲の多くの人たちからも 異性からも 仲間からも 仕事からも お金からも 「モテる」ようになる男のことです。

つまり、 「モテる体質」の素質のある男です。

ということで、次回からは、 その男性がモテ体質になるかどうかの見分け方をお教えします。 ではでは。

モテる体質改善セミナー アラサーからの「たった2つのモテ習慣」


NLP×マインドフルネス=進化版NLP アドバンスドNLP
日本NLP学院 東京/新宿校、神奈川/横浜校 開催中

恋愛の極意 男が躍って、女が選ぶ

●恋愛の極意 男が踊って、女が選ぶ」

みなさん、こんにちは。

ノリです。

地球のある地域のジャングルには、 とても面白い行動をとる鳥がいるらしいです。

その鳥のオスは、メスを見つけると、 目の前で羽を広げ、クルクルと踊るというのです。

そして、メスは、踊りを見て、気に入れば交尾をし、 気に入らなければ飛んでいきます。

オスにとれば求愛行動なのでしょう。 メスは、オスの求愛行動を受け入れるか、拒否するか選んでいるのです。

これは、人間の男女においてもそうですよね。 多くの男女間では、 男性が、食事に誘ったり、デートに申し込んだり、ナンパしたり…… そして、 最終的にOKかNOかを決めるのは、女性です。

つまり、 男女のコミュニケーションにおいては、 最終的には、 「女性に選ぶ権利がある」 ということです。

世の中には、 「女性が愛されるための……」とか 「女性が選ばれるための……」とか 題された本もあるとは思いますが、 男女間において、選ばれるのは男性の側です。

では、女性はどうすればいいか…… そうです、選択肢を増やせばいいのです。 アナタの目の前で踊る男が多いほど、選べる選択肢の幅が広がります。

「モテる女性」とは、 この「男の踊らせ方」が上手な女性です。

「モテる体質」が身に付いている女性は、男を自然に踊らせてます。

「白馬に乗った王子はいない」と前回書きましたが、 僕が思うに…… 女性が素敵なパートナーシップをつくるには、 男を踊らせ、その中から 「有望株」を見つけて「育てる」 というのが、一番の近道です。

まずは、男を踊らせましょう。

モテる体質改善セミナー アラサーからの「たった2つのモテ習慣」 


NLP×マインドフルネス=進化版NLP アドバンスドNLP
日本NLP学院 東京/新宿校、神奈川/横浜校 開催中

白馬に乗った王子は、どこにもいません

●白馬に乗った王子は、どこにもいません

突然、こんなことをいってしまうと、これを読んでくれているアナタが、独身女性だった場合、淡い夢を壊してしまったかもしれません。

もし、そうだったら、ごめんなさい。

でも、これは本当のことです。

だったら、これから彼氏、婚約者を見つけようとしているアナタはいったいどうすれば良いのでしょうか?

このブログでは、そのための「方法」や「大切なこと」を書きためていきます。

はじめまして。

モテ体質セミナー講師の髙井ノリマサと申します。

ノリと呼んでください。

プロフィールを見ていただけるとお分かりになると思いますが、僕は、過去20年以上に渡り、職業柄、2000人以上の女性から普通は話さないような、彼女達のプライベートな話を聴き続けてきました。

もちろん、2000人の女性から人生の話を聴くと、そこには男性も数人ずつ登場します。

そのインタビューを長年続けているうちに僕の頭の中に、男性も女性も「モテる」ための体系ができつつありました。

そして、僕は脳科学を利用したカウンセリングやコーチングの技法の一つであるアドバンスドNLPのマスタープラクティショナーでもあります。

この体系に心理学で理論の裏付けをしたものを講演やセミナーで話しております。

今までは、男性向けの「モテ体質つくり」セミナーを行ってきましたが、今後は、女性向けのセミナーも多く行っていくつもりです。

ですので、今回から、女性向けとして、このブログを始めました。

ということで、本題に入ります。

今、これを読んでくださっているアナタは、恋愛に関して、こんな悩みをお持ちではないですか?

「出逢いがない」

「男友達はいるけど彼氏ができない」

「自分が気に入った男性から好かれない」

「彼氏ができても上手くいかない」

「夫と仲良くできない・夫が仲良くしてくれない」……etc


このような悩みを持っている女性はアナタだけではなく、世の中にかなりの数います。

僕も周囲の女性の中で、美人だし、仕事もしっかりできるけど、
このような悩みを抱えている方々を少なからず知ってます。

僕は、彼女達と会う度に思います。

・「なぜ、彼女は、頭も容姿も良いのに彼氏がいないんだ?
・もったいない!周囲の男性達は、いったいどういうつもりなのだ!!」
・「ええ!こんな素晴らしい女性なのに、なぜ、旦那さんはほっとくのだ!
・もったいない!旦那さんは、いったいどういうつもりなのだ!!」

……と、憤慨さえも感じてしまいます。

かたや、自然に男性と出逢い、自然に彼氏や旦那さんと幸せになっている女性も多くいます。

この両者の違いはなんでしょうか?

もちろん、「容姿」や「頭の良さ」の違いではありません。

容姿がどうであれ、頭の良さがどうであれ、良い彼氏・旦那のいる人もいれば、
そうでない人もいます。

実はそこには、

「二つの習慣」

が身についているかどうかの違いがあります。

女性に必要な

その二つの習慣とは……


①「モテ体質つくり」
②「種まき理論」

です。

この二つの習慣は、モテる確立を高くし、男性との幸せなパートナーシップを築く確立を高くします。

モテている女性、男性と幸せなパートナーシップを築いている女性は、この二つの習慣を自然と行ってます。

これからブログで、その「二つの習慣」の内容をお教えします。

今後ともよろしくお願いします。

ノリでした。

モテる体質改善セミナー アラサーからの「たった2つのモテ習慣」

スクール体験説明会のご案内

NLP×マインドフルネス=進化版NLP アドバンスドNLP
日本NLP学院 東京/新宿校、神奈川/横浜校 開催中

体験セミナー どんなことができるのか知りたい方はコチラ
スクール見学会 講座の雰囲気を確かめたい方はコチラ
無料個別相談 あなたの日程に合わせて不安を解消します
会社でadvanced NLP研修をご希望の方はコチラ
お問い合わせ・お申込みはコチラ
無料メールセミナー
体験セミナー どんなことができるのか知りたい方はコチラ
スクール見学会 講座の雰囲気を確かめたい方はコチラ
無料個別相談 あなたの日程に合わせて不安を解消します
会社でadvanced NLP研修をご希望の方はコチラ
お問い合わせ・お申込みはコチラ
無料メールセミナー

このページのトップへ