• トラウマを克服したい方
  • 本物のカウンセラーになりたい方
  • アダルトチルドレン
  • こんな方々にadvanced NLPがオススメです!
  • 当学院が選ばれる理由
  • 代表取締役 松島直也
  • 講師&カウンセラー紹介
  • ブログ
03-6869-3142
〒160-0022
東京都新宿区新宿2丁目1-2
白鳥ビル4階
受付時間 (平日土日祝日)
9:00~19:00
アクセス
スクール体験説明会
スクール見学会
無料個別相談
advanced NLP研修
お問い合わせ・お申し込み
無料メールセミナー

HOME > ブログ > ブログ > ホームページがリニューアルしました。

ブログ

< アダルトチルドレンの症状  |  一覧へ戻る  |  子供のやる気を引き出すNLP的魔法の言葉 >

ホームページがリニューアルしました。

nlp-japan_113.jpg

カテゴリ:

< アダルトチルドレンの症状  |  一覧へ戻る  |  子供のやる気を引き出すNLP的魔法の言葉 >

同じカテゴリの記事

カウンセラー、セラピストなど活躍する卒業生のメッセージブログ

●カウンセラー、セラピストなど活躍する卒業生のメッセージブログ


こんにちは。

日本NLP学院学院長の松島直也です。

夏も真っ盛り、どのようにお過ごしでしょうか。

私は秋のチェンジファシリテーターコース開催に向けて、着々と準備をしています。

新宿夜クラス、横浜土曜クラスと、今までにないクラス開催も行います。


さて、チェンジファシリテーターコースを卒業した方の中には、独立開業してカウンセラーやセラピスト、コーチなどで活躍している方々がおります。

チェンジファシリテーター発展コースを卒業されると、プロレベルのコミュニケーター(人の支援者)になれます。

様々な立ち位置で、役立つメッセージを発信していらっしゃる方のブログを今後、日本NLP学院のブログで随時ご紹介していきますので、楽しみにしてください。

スクール体験説明会のご案内

6月東京、7月大阪 NLP週末コース募集のお知らせ

カウンセラー資格・カウンセリングを学ぶ 日本NLP学院

advancedNLP講座 募集のお知らせ

NLPの進化版advancedNLPの本質に触れられるのはココだけ!

adc625926bc91cf55aae6f5699e3eb96_s.jpgのサムネイル画像
・チェンジファシリテーター基礎コース

・初級講座(基礎コースの半分)


東京週末コース 6月25日(土)から

大阪週末コース 7月2日(土)から開催されます!!


(募集は5月25日(水)20時からこちらのメルマガで開始です。^^)

コースで学びながら、無意識からの変化で自分も根本的に変わる!

本当に不思議です。

自分がだんだん穏やかになって、自然と薬に頼らなくなってしまいました。(30代女性)

本当にリラックスする方法を知ったら、よく眠れるし、薬がなくてもリラックス出来ます。^^

親との課題があって、自分の自信のなさに取り組みました。

知らないうちに、何で悩んでいたのか「?」てなりました。

気が付くと、どんどん変化しています。(40代男性)

そうです。

人は変化が始まったら、どんどん進みます。

あがり症、対人恐怖症がなくなってしまいました。^^(40代女性)

初級が終わるころには、みなさんそんな感じですよね。

客観的になるって方法があるんですねー。

なるほど!の反面「ほとんどの人が知らないなぁ」と残念です。

友人にやったら、やっぱり「何これ!!」って驚いていました。(30代男性)

宿題をご友人にしていただいたんですね。

ありがとうございます。

びっくりしますよね。

アダルトチルドレンって特に思っていなかったですが、親は必ず一人につき二人。

私の根本的な課題は、どうやら親のようです。^^;(40代女性)

そうなんです。

アダルトチルドレンに取り組むことで、あなたは「自分」だけの足で歩けるようになります。

リピート率高いですよね。

私もその一人ですが、やればやるほど、楽しいです。

そして、課題に対して「辛くなる」ことが少なく解決しますね。

辛いことを、軽く処理しちゃう感じです。(50代女性)

そうです。

解決に対して、負担が少ないんです。

クライエントさんが申し込んできました!!(30代女性)

早いですね。^^

学んでから一年ちょっとで集客が見えましたね。


チェンジファシリテーターの授業は、advancedNLPベース。

他のことは、ほとんどやりません。

なぜなら、

これ一本で、悩みの解決(カウンセリング)から望ましい未来の実現(コーチング)まで出来るからです。

当スクールでは、アダルトチルドレンの方におススメしています。

でも、実は、すべての人に親は二人という現実があります。

あなたの親からの影響を癒すことは、あなたの人生を変えるのに、とても深く関わっているのです。

そして、そこに気が付いたら、早く変化を起こせるのです。

そして、トラウマや対人恐怖症など一見時間がかかりそうな症状も、早く癒せます。

なぜなら、無意識から脳の仕組みへのアプローチが可能だからです。

確かめたい方はNLPスクール体験説明会へお越しくださいね。



NLP×マインドフルネス= 進化版NLP アドバンスドNLP
NLPカウンセラー養成スクール,NLPカウンセリング資格取得
日本NLP学院 東京/新宿校,神奈川/横浜校 開催中


カウンセリング.com様にてご紹介されています。

カウンセラリング.com様にてご紹介されています。

全国の心理カウンセリング専門家の検索、求人、無料相談受付中【心理カウンセリング相談.COM】


NLP×マインドフルネス= 進化版NLP アドバンスドNLP
NLPカウンセラー養成スクール,NLPカウンセリング資格取得
日本NLP学院 東京/新宿校,神奈川/横浜校 開催中


東京銀座と千葉県市川 親子関係専門カウンセリングルーム「エムズルーム」

こんにちは! 親子関係専門カウンセリングルーム「エムズルーム」代表の三浦久美子です。
三浦久美子.jpgのサムネイル画像
東京銀座と千葉県市川で2店舗サロンを経営しています。

親がキライ!! 子どもにイライラ爆発!!

誰にも言えない消したい記憶をなんとかしたい!!

何をやってもイライラや落ち込む気分を消せない子育てママに

まったく新しいアプローチで劇的な変化を起こすカウンセリングを提供しています。

・おだやかに笑って毎日を過ごしたい。

・子どもをやる気に満ちた子に育てたい。

・どうしたらこのイライラ・苦しみから抜け出せるのか、教えてほしい。

・子育てをしていて親からの口出し。自分で何とかしたいのに、親にやめて!と言えない。

・何かにつけて親に言われた言葉や、苦しかった子どものころを思い出してしまう。

・何か分からないが、いつも胸につかえたものがある気がする。

・「私はアダルトチルドレンだった!」子どもを育てていて気付いた私の、子どもへの影響が心配。

・夫と楽しそうにふざけている子どもを見ていると、可愛いと思えない。

・子どもの反抗的な態度に“怒鳴る”以外の対処法がわからない。

・子どもを必要以上に起こりすぎてしまう自分を変えたい。

・自分の感情のコントロール方法を身につけたい。

・今までたくさん本を読み、いろいろやってみたがうまく出来ない。

子育てをしていると、親としての悩み、親との関係の影響など、自分自身の問題を突きつけられることがよくありますね。

もう一人で悩むのはやめて

「自分自身を整えて、自由にのびのびと生きる選択をしませんか?」

まるで“自由の種”が芽を出しぐんぐん伸びて、素晴らしい花を咲かせ実がなっていくように、あなたがキラキラの笑顔で、子どもと共に自分らしく毎日を過ごせるようになる方法が、ここにはあります!

スクールカウンセラー、パート保育士、ベビーシッターと、のべ3,000件以上の家庭を見てきた経験と5,000回を超えるカウンセリング実績。

その経験の豊富さを認められ、PTA,教育委員会、公共施設の保護者向けセミナーなど、多くの講演会の講師を務めています。

また、心の問題が社会的問題となっている現代、傾聴カウンセリングにとどまらない劇的な変化を起こすカウンセリングのニーズが非常に高まっています。

エムズルームでは、「マインド・カルティベーター」という「自立した、しなやか心を育むカウンセラー」を養成しています。

人の役に立ちたい方、人の幸せが自分の幸せと感じられる方、一緒に日本中を笑顔のお花畑にしていきませんか?

ホームページはこちらです。
親子関係専門カウンセリング エムズルーム.png





ブログはこちらです。
三浦久美子のブログ

中学受験!偏差値を伸ばして志望校に合格~ガミガミママから、サポートママになる~

こんにちは!スタッフの齋藤 典子です。

齋藤典子.jpg
私は、子どもが産まれてから、

「子育てを頑張っているのに、イライラしてツライ。。。」

「あんなに独身時代は、子どもが大好きでかわいいと思っていたのに、私が思っている子育てとは、違う」

そんなふうに、ずっと思っていました。

子どもを愛おしいと思う分、毎日イライラしている自分を責めていました。

今思えば、AC(アダルトチルドレン)からの、育児ウツだったと思います。

長女の、中学受験をきっかけに、

思うように成績が伸びない不安感から、焦り。

娘の反抗期からのだんまりに、どうコミュニケーションを取ったらいいのか、イライラ。

一人で頑張っているよな、喪失感。

子どもを変えたい。

こんな私も、変わりたい。


不安・心配・焦り・恐怖感・虚無感・悲しみ・憎しみ・怒りを常に感じているストレスから、何度も過呼吸になってしまいました。

そんな時、お友達に日本NLP学院をすすめられ、カウンセリング、コーチングと出会いました。

今まで本を読んだり、誰かに相談しても変わらなかった日常が、どんどん変わっていくことを実感しました。

ずっと欲しいと思っていた、安心感、充実感、楽しさを心から感じることができるように。

同時に、子どもの力を、声掛けだけで伸ばせるようになりました。

お子様と、ご家庭に合わせたペースで、受験のサポートをさせていただいております。

「頑張っているけどうまくいかない」受験に限らず、「子どもと接しているとつらい」そんなお気持ちがある。

そんな日常を、そろそろ終わりにして、あなたが思っている人生に変えませんか?

中学受験!偏差値を伸ばして志望校に合格~ガミガミママから、サポートママになる~


NLP×マインドフルネス= 進化版NLP アドバンスドNLP
NLPカウンセラー養成スクール,NLPカウンセリング資格取得
日本NLP学院 東京/新宿校,神奈川/横浜校 開催中


体験セミナー どんなことができるのか知りたい方はコチラ
スクール見学会 講座の雰囲気を確かめたい方はコチラ
無料個別相談 あなたの日程に合わせて不安を解消します
会社でadvanced NLP研修をご希望の方はコチラ
お問い合わせ・お申込みはコチラ
無料メールセミナー
体験セミナー どんなことができるのか知りたい方はコチラ
スクール見学会 講座の雰囲気を確かめたい方はコチラ
無料個別相談 あなたの日程に合わせて不安を解消します
会社でadvanced NLP研修をご希望の方はコチラ
お問い合わせ・お申込みはコチラ
無料メールセミナー

このページのトップへ