【NLPパワー・プレゼン セミナー】 法人様向け研修開催!
法人様向けの研修が開催されます。
日本NLP学院コーポレイト・コンサルティングオフィシャルパートナー
知恵プラス株式会社主催 法人セミナー
ロジカルやMECEだけでは、人は動かない!
聞き手の「目的」や「感情」を忘れていませんか?
聞き手の動機付けは、
「思考(ロジック)の精度」× ではなく、「感覚へのアクセス」◎
聞き手の心を動かし、行動を喚起させるためのプレゼンテーション力の強化
ビジネスにおいては、パワーポイントで作成した美しい資料を使いながら説明するだけのプレゼンテーションでは意味がありません。相手に応じたプレゼンテーションを行ない、聞き手の心を動かし、行動を喚起しなければなりません。聞き手が自分の思ったとおりに動いてくれると、確実に成果につながります。
本セミナーでは、様々なプレゼンテーションの場面で活用できる方法論および実践スキルを体系的に習得していただくことができます。