ブログ

白馬に乗った王子は、どこにもいません

●白馬に乗った王子は、どこにもいません

突然、こんなことをいってしまうと、これを読んでくれているアナタが、独身女性だった場合、淡い夢を壊してしまったかもしれません。

もし、そうだったら、ごめんなさい。

でも、これは本当のことです。

だったら、これから彼氏、婚約者を見つけようとしているアナタはいったいどうすれば良いのでしょうか?

このブログでは、そのための「方法」や「大切なこと」を書きためていきます。

はじめまして。

モテ体質セミナー講師の髙井ノリマサと申します。

ノリと呼んでください。

プロフィールを見ていただけるとお分かりになると思いますが、僕は、過去20年以上に渡り、職業柄、2000人以上の女性から普通は話さないような、彼女達のプライベートな話を聴き続けてきました。

もちろん、2000人の女性から人生の話を聴くと、そこには男性も数人ずつ登場します。

そのインタビューを長年続けているうちに僕の頭の中に、男性も女性も「モテる」ための体系ができつつありました。

そして、僕は脳科学を利用したカウンセリングやコーチングの技法の一つであるアドバンスドNLPのマスタープラクティショナーでもあります。

この体系に心理学で理論の裏付けをしたものを講演やセミナーで話しております。

今までは、男性向けの「モテ体質つくり」セミナーを行ってきましたが、今後は、女性向けのセミナーも多く行っていくつもりです。

ですので、今回から、女性向けとして、このブログを始めました。

ということで、本題に入ります。

今、これを読んでくださっているアナタは、恋愛に関して、こんな悩みをお持ちではないですか?

「出逢いがない」

「男友達はいるけど彼氏ができない」

「自分が気に入った男性から好かれない」

「彼氏ができても上手くいかない」

「夫と仲良くできない・夫が仲良くしてくれない」……etc


このような悩みを持っている女性はアナタだけではなく、世の中にかなりの数います。

僕も周囲の女性の中で、美人だし、仕事もしっかりできるけど、
このような悩みを抱えている方々を少なからず知ってます。

僕は、彼女達と会う度に思います。

・「なぜ、彼女は、頭も容姿も良いのに彼氏がいないんだ?
・もったいない!周囲の男性達は、いったいどういうつもりなのだ!!」
・「ええ!こんな素晴らしい女性なのに、なぜ、旦那さんはほっとくのだ!
・もったいない!旦那さんは、いったいどういうつもりなのだ!!」

……と、憤慨さえも感じてしまいます。

かたや、自然に男性と出逢い、自然に彼氏や旦那さんと幸せになっている女性も多くいます。

この両者の違いはなんでしょうか?

もちろん、「容姿」や「頭の良さ」の違いではありません。

容姿がどうであれ、頭の良さがどうであれ、良い彼氏・旦那のいる人もいれば、
そうでない人もいます。

実はそこには、

「二つの習慣」

が身についているかどうかの違いがあります。

女性に必要な

その二つの習慣とは……


①「モテ体質つくり」
②「種まき理論」

です。

この二つの習慣は、モテる確立を高くし、男性との幸せなパートナーシップを築く確立を高くします。

モテている女性、男性と幸せなパートナーシップを築いている女性は、この二つの習慣を自然と行ってます。

これからブログで、その「二つの習慣」の内容をお教えします。

今後ともよろしくお願いします。

ノリでした。

モテる体質改善セミナー アラサーからの「たった2つのモテ習慣」

スクール体験説明会のご案内

NLP×マインドフルネス=進化版NLP アドバンスドNLP
日本NLP学院 東京/新宿校、神奈川/横浜校 開催中

過去の記事

全て見る