ブログ

男を見る目

●男を見る目


男が躍って、女が選ぶ

これは、世の生物のルールです。

オスは、気に入ったメスを見つけると、求愛行動を行います。

メスは、そのオスの求愛行動が気に入れば、受け入れます。 気に入らなければ、そのオスの前から去ります。

つまり、どんなに男ががんばっても、 女性のほうが受け入れなければ恋愛は成立しないということです。

これは、男女間の恋愛においての基本ルールです。

つまり、この基本ルールを女性側から考えると、 大事なポイントは……

「どれだけ多くの男を踊らせることができるか」 ということです。

なぜなら、選択権はアナタにあるのですから。

以前も言いましたが、 「白馬に乗った王子はいません」 「男に完璧はなし」 です。

なので、女性のやるべきことは、

① 有望株を見つけて、
② 踊らせて、選んだら、
③ 自分好みの男に育てる という段階が必要です。

このブログでは、これから 1「有望株の男」とはどんな男か 2 男の踊らせ方 3 男の育て方 を順を追って、お話していきます。

ということで、まずは、 「有望株の男」 に関して、次回から話を始めましょう。 ヒントを一つ。

有望株の男とは、 育て方次第で、やがては 周囲の多くの人たちからも 異性からも 仲間からも 仕事からも お金からも 「モテる」ようになる男のことです。

つまり、 「モテる体質」の素質のある男です。

ということで、次回からは、 その男性がモテ体質になるかどうかの見分け方をお教えします。 ではでは。

モテる体質改善セミナー アラサーからの「たった2つのモテ習慣」


NLP×マインドフルネス=進化版NLP アドバンスドNLP
日本NLP学院 東京/新宿校、神奈川/横浜校 開催中

過去の記事

全て見る