ブログ

有望株の男とは、モテ体質を持った男

●有望株の男とは、モテ体質を持った男

こんにちは。ノリです。

僕は、いつも男性にこう伝えます……

「モテる魔法はないよ」……と。

というのも、 男性の中には少なからず、 「異性からモテるのため」には「テクニック」が必要だと 勘違いしている方々がいらっしゃるからです。

もちろん、女性男性ともに言えますが、 「異性を引きつける」のは、小手先の「テクニック」だけではありません。

もし、ある小手先の「テクニック」だけで異性からモテたとしても それは一時的なことに終わるでしょうし、 たまたま長く続いたとしたら、それはただ単に、 元からその人に異性を引きつける魅力があったということでしょう。

世の中には、女性向け男性向けとも 「モテるためのテクニック」的な本が多く出版されてます。

その一つ一つの方法論は、一概に間違っているとは言えないでしょう。

なぜなら、その本を書いた人は自称「上手くいった」わけですから。

ただ、その方法をまるっきりマネしても、なぜ多くの人は上手くいかないのでしょうか。

それは、 その人の下地に「モテるための基本的な体質」ができていないからです。

「モテるための基本的な体質」=「モテ体質」ができていれば、 小手先のテクニックなど使わなくても、 自然と異性を引きつけることができます。

そして、僕のリサーチから言えることは、 「モテ体質」を持った人は、 異性だけではなく、 「同性の仲間」や「仕事」や「お金」からも モテる確立が高いです。

なので、もちろん「モテ体質」は、 女性であるアナタ自身が身につけることも必要なですが、 それ以上に、 「有望株の男性」を見極める際の基準となりうるものです。

「モテ体質」な男性は、きっと異性だけでなく、 仲間や仕事やお金もやがては引きつけます。

「モテ体質」がどんなものか知れば、 男性と出会ったときに、 その男性が「モテ体質」の芽があるかどうかを 確認することができます。

ということで、 次回は「モテ体質」とは何かということをお話します。

モテる体質改善セミナー アラサーからの「たった2つのモテ習慣」


NLP×マインドフルネス=進化版NLP アドバンスドNLP
日本NLP学院 東京/新宿校、神奈川/横浜校 開催中

過去の記事

全て見る