NLPブログ

職場環境の変化に応じて自分を変える

e61d74a88aa612084596ce514bbe10f3_s.jpgのサムネイル画像●職場環境の変化に応じて自分を変える

こんにちは。

人生、ラク~に楽しんじゃいましょ! 天野まつえです。

職場で異動の時期が来ました。

選ばれし者が新しい職場へ新しい環境へと移動していきます。

慣れ親しんだ場所慣れ親しんだ立場が全く通用しない新しい環境。

その新しい環境へのワクワクする気持ちと不安な気持ちが入り乱れます。

新しいことをするとき、自分にできるだろうか?無理なんじゃないか?大丈夫だろうか? そんな不安が変化を怖がる理由となります。

今持っているものを手放さなければ、新しいものを掴むことはできません。

自分自身を変えるのも同じ。

今持っている考え方を変えなければ違う自分になれません。

自己否定してしまう自分を変えたい!変わりたい! でも変わるのが怖い… 心のどこかで怖がっちゃっているのかもしれませんね。

まずは小さな一歩から。

ほんのちょっとの勇気を振り絞って行動してみませんか?

貴方の笑顔が輝く方法を一緒に探しましょう。


~心の指針をワクワクに向けて~人生、ラク~に楽しんじゃいましょ! リコネクション&ヒーリング



NLPtherapy_s.jpg20180404110329-95090b04dc03f547c875bc21778ce2ec4687e1b2.jpgのサムネイル画像








トラウマ解消,克服スキル 変容と癒しのNLPなら日本NLP学院
マインドフルネス×NLP=advanced NLP
東京/新宿校,神奈川/横浜校

過去の記事

全て見る