ブログ

潜在意識(無意識)の声を聴いていますか。

●潜在意識(無意識)の声を聴いていますか。

こんにちは 人生、ラク~に楽しんじゃいましょ! 天野まつえです。

ここ数日メンタルの調子が悪く、おかしいって思ったんです。

胸のあたりがモヤモヤして、どうしてもネガティヴに思考が傾いてしまう。

そんな時は出来事全てがネガティヴな感情へと繋がっちゃうんです。

そこで自分自身をカウンセリング。

この感情はどんな感じ?
何を思うとそう感じる?
その意図は?

自分自身の無意識と対話し聞いてみる。 ・・・・

『…ねばならない』が多かったから。

・・・ そっか、疲れてるんだね~。
じゃ、ゆっくり休めば治る?
・・・うん・・・ わかった!ありがとう!

私の無意識がイメー ジで伝えてきました。

確かに、ここのところ『…ねばならない事』をこなしていました。 疲れて電車で最寄り駅を5つも乗り越すくらい爆睡しちゃったり。 無意識さんに答えをもらったらなんだか安心しちゃってモヤモヤが無くなっちゃいました。

では、ゆっくり休んでと♪(´ε` )

はい、今日はとっても元気です。

またポジティブな思考の時間増えました。

誰にでもある意識と無意識。

意識がどんなにGOサインを出しても 無意識がNO!と言ったらうまくいきません。

無意識を無視し続けるとやがては心が壊れます。

逆に、無意識さんを味方につければ、どんな事もめげずに出来ますよ~(^_-)-☆

無意識からのメッセージを受け止めましょう。

あなたの無意識は何といっていますか?

耳を傾けてみてください。


~心の指針をワクワクに向けて~人生、ラク~に楽しんじゃいましょ! リコネクション&ヒーリング

アダルトチルドレン・トラウマ・対人恐怖症を克服する10日間メールセミナー.png

過去の記事

全て見る