NLPブログ

変化をする時の大切なポイント

counselor15.jpgのサムネイル画像●変化をする時の大切なポイント

こんにちは 人生、ラク~に楽しんじゃいましょ! 天野まつえです。

アジアで初めて発見された元素『ニホニウム』についてTVで報道されていました。

んん…学生時代思い出しますね~

元素記号覚えさせられましたっけ。

『ニホニウム』という名称…5カ月間にわたって一般からの意見を公募し重大な反対意見がなければ周期表に記載されたらしいです。

一般からの意見大事ですよね。

これ、エコロジーチェックと言いますd(^_^o)

新しい事する時、エコロジーチェックが必要です。



話はころっと変わります。

今朝雨が降っていました。

自転車跨ぐ必要無し。

よし、スカート履いて出かけよう!

普段スカートなんぞ履かない私。

るんるん気分で出かけようとしたら、旦那に 「なんてカッコしてんの?ケツ捲れてるよ。恥ずかしい!」

そうです!トイレで慣れないスカートの裾、下ろしきれず捲れたままだったんです~_~;

うげ~~っ!

エコロジーチェック忘れてた…(ちょっと違う?;^_^A)

普段とちょっと変わった事をする時、この世に生きている限り周りの環境とのエコロジーチェックは必要です。

変化する事、変わっていく事、とてもワクワクします。

しかし、余りにも一気に大きく変化したら周りから浮いてしまいます。

自分が辛くなっちゃう。

周りとのバランスを見ながら徐々に変化を楽しみましょう。

あなたの素敵な笑顔が輝きますように!


~心の指針をワクワクに向けて~人生、ラク~に楽しんじゃいましょ! リコネクション&ヒーリング


NLPtherapy_s.jpg20180404110329-95090b04dc03f547c875bc21778ce2ec4687e1b2.jpgのサムネイル画像








トラウマ解消,克服スキル 変容と癒しのNLPなら日本NLP学院
マインドフルネス×NLP=advanced NLP
東京/新宿校,神奈川/横浜校

過去の記事

全て見る