NLPブログ

幸せな人生「今を生きる」

e61d74a88aa612084596ce514bbe10f3_s.jpgのサムネイル画像●幸せな人生「今を生きる」

こんにちは 人生、ラク~に楽しんじゃいましょ! 天野まつえです。

10代20代の男性2人と人生について語り合いました。 将来の夢、幸せな人生についてです。

幸せな人生って どんな人生?

キチンとした仕事に就いて 安定したお給料を貰い、結婚して子供を育てて…。

キチンとした仕事って?
安定したお給料っていくら?
結婚している人全てが幸せ?

突っ込んだ話を聞きながら、最終的には死ぬ時に 『ああ、楽しかった!』 と言えるかどうかになり。

『わからない将来』の心配は永遠に尽きない。

それならば『今』をキチンと生きていること。 楽しむこと。

今、今、今…の連続で未来があるのだから『今』を楽しめば未来も楽しいものになる。

やりたくないこと続けるなら、やりたい事を続ける方がいい!

人生の岐路に立ち将来に迷う若者たち。 10代20代の若者と中身の濃い話ができた食事会でした。

あなたは『今』を…人生を楽しんでいますか?

今を楽しんでいる素敵な笑顔見せてください。


~心の指針をワクワクに向けて~人生、ラク~に楽しんじゃいましょ! リコネクション&ヒーリング



NLPtherapy_s.jpg20180404110329-95090b04dc03f547c875bc21778ce2ec4687e1b2.jpgのサムネイル画像








トラウマ解消,克服スキル 変容と癒しのNLPなら日本NLP学院
マインドフルネス×NLP=advanced NLP
東京/新宿校,神奈川/横浜校

過去の記事

全て見る