ブログ

頭では理解できない無意識の目的

●頭では理解できない無意識の目的

こんにちは 。

人生、ラク~に楽しんじゃいましょ! 天野まつえです。

ハリーポッターと死の秘宝、しっかり見ましたよ。

ダンブルドア先生の先見を見通す力。

スネイプ先生の人を愛する愛の大きさ

そして母親の愛、友情… ハリーの心の成長と相手を…自分を信頼する勇気と。

何度見ても感動してしまいます。

またハリーポッターの本読み返してみようかなヾ(@^(∞)^@)ノ

こんな相談がありました。

一緒に仕事をしている仲間でとても素敵な仕事をしている同僚がいるんです。

すごく頑張っているのも知ってるし、震災を経験していたり、ものすごく大変な思いをしてきているのも知ってるんだけど、なんせ、プライドが高くて自己中心的な子で。

話をしてもどうもかみ合わなく私も職場の周りの人たちも半分あきれていたんです。

もう彼女をどうこうしたいはないんですが、ふとした時に気になって思い出しちゃうんです。

気になるってことは自分にもそういう同じ気質がどっかにある気がして。

こんなに私って自己中でちっちゃいのかな?と気分が落ち込んで悲しくなるんです。

でもセッションをしてもらって本当の自分の気持ちがわかった瞬間涙が出てきて止まらなくなりました。

本当の気持ちがわかってすっきりしました。

これから嫌になっていた同僚とのかかわり方…気持ちが随分変わる気がします。

ありがとうございました。

頭では理解できない自分自身の無意識の目的がわかると、心と体が緩んで涙が溢れだします。

クライエントさんは優しい輝く笑顔を見せてくださいました。

あなたの笑顔が輝くよういつでもお手伝いいたします。

~心の指針をワクワクに向けて~人生、ラク~に楽しんじゃいましょ! リコネクション&ヒーリング

アダルトチルドレン・トラウマ・対人恐怖症を克服する10日間メールセミナー.png

過去の記事

全て見る