ブログ

東京銀座と千葉県市川 親子関係専門カウンセリングルーム「エムズルーム」

こんにちは! 親子関係専門カウンセリングルーム「エムズルーム」代表の三浦久美子です。
三浦久美子.jpgのサムネイル画像
東京銀座と千葉県市川で2店舗サロンを経営しています。

親がキライ!! 子どもにイライラ爆発!!

誰にも言えない消したい記憶をなんとかしたい!!

何をやってもイライラや落ち込む気分を消せない子育てママに

まったく新しいアプローチで劇的な変化を起こすカウンセリングを提供しています。

・おだやかに笑って毎日を過ごしたい。

・子どもをやる気に満ちた子に育てたい。

・どうしたらこのイライラ・苦しみから抜け出せるのか、教えてほしい。

・子育てをしていて親からの口出し。自分で何とかしたいのに、親にやめて!と言えない。

・何かにつけて親に言われた言葉や、苦しかった子どものころを思い出してしまう。

・何か分からないが、いつも胸につかえたものがある気がする。

・「私はアダルトチルドレンだった!」子どもを育てていて気付いた私の、子どもへの影響が心配。

・夫と楽しそうにふざけている子どもを見ていると、可愛いと思えない。

・子どもの反抗的な態度に“怒鳴る”以外の対処法がわからない。

・子どもを必要以上に起こりすぎてしまう自分を変えたい。

・自分の感情のコントロール方法を身につけたい。

・今までたくさん本を読み、いろいろやってみたがうまく出来ない。

子育てをしていると、親としての悩み、親との関係の影響など、自分自身の問題を突きつけられることがよくありますね。

もう一人で悩むのはやめて

「自分自身を整えて、自由にのびのびと生きる選択をしませんか?」

まるで“自由の種”が芽を出しぐんぐん伸びて、素晴らしい花を咲かせ実がなっていくように、あなたがキラキラの笑顔で、子どもと共に自分らしく毎日を過ごせるようになる方法が、ここにはあります!

スクールカウンセラー、パート保育士、ベビーシッターと、のべ3,000件以上の家庭を見てきた経験と5,000回を超えるカウンセリング実績。

その経験の豊富さを認められ、PTA,教育委員会、公共施設の保護者向けセミナーなど、多くの講演会の講師を務めています。

また、心の問題が社会的問題となっている現代、傾聴カウンセリングにとどまらない劇的な変化を起こすカウンセリングのニーズが非常に高まっています。

エムズルームでは、「マインド・カルティベーター」という「自立した、しなやか心を育むカウンセラー」を養成しています。

人の役に立ちたい方、人の幸せが自分の幸せと感じられる方、一緒に日本中を笑顔のお花畑にしていきませんか?

ホームページはこちらです。
親子関係専門カウンセリング エムズルーム.png





ブログはこちらです。
三浦久美子のブログ

過去の記事

全て見る