お知らせ

アダルトチルドレン・トラウマ・対人恐怖症を克服する10日間メールセミナー

アダルトチルドレン・トラウマ・対人恐怖症を克服する10日間メールセミナー(無料)

こんにちは。

 日本NLP学院 学院長の松島直也です。

松島直也.jpg
このメルマガは、あなたが見たことも聞いたこともない話かもしれません。

あなたが、もしも今までなかなか苦しみが変わらないとしたら、お読みいただければと思います。

なぜなら、今まで苦しんできたあなたと、もう決別してほしいからです。

私自身、燃え尽き症で苦しんだ経験があります。

それも、三回も。

また、両親が不仲のため、アダルトチルドレンとしての自覚もありました。

そんな私が、NLPの進化版advanced NLPによって、自分の足で素晴らしい人生を歩んでいます。

そして、自分が様々なことを乗り越え、大切な妻と出逢い、大切な娘も授かり、幸せな家庭が築けています。

だからこそ、求める人に誠実に本物を届けたいと思っています。

そして、講座や企業研修、カウンセリングなどで多くの受講生やクライエントの力になれていると自負しています。

このメルマガは、あなたの心の成長に役立って欲しいとの願いを込めています。

もしも、

「どこかに本当の癒しはないのか?」

「自分に変化を起こす場所はないのか?」


と真剣にお考えであれば、お読みください。

常識や人の認識というものは恐ろしいものだと思います。

なぜなら、人は常識と思い込んだ途端にその通りに動くからです。

そして、そこから外れないように生きていきます。

そこには、意識を超えて無意識レベルの思い込みが存在します。

・性格は変わらない

・アダルトチルドレンは改善しにくい

・トラウマ・対人恐怖症は何年、何十年も改善にかかる

これらは、世間の常識ですね。

世間の常識もあれば、両親から受け継いだ常識もあるでしょう。

例えば、

・両親が喧嘩ばかりしていて、結婚に良いイメージがわかない

・親から怒られて育てられたので、子どもに優しく接することが出来ない

・男は人前で泣くもんじゃない

・あなたが男だったら良かったのにと母から言われてから、生きるのが苦しい

・親から愛情をもらった記憶がないので、生きている価値を感じない

・親が過保護だったため、自分で何かしようとすると頭が真っ白になる

・長男、長女だからと甘えさせてもらえなかったため、甘え方がわからない

あなたも克服するためにたくさん本を読まれたかもしれません。

たくさんセミナーに行ったかもしれません。

「すごく考え方が変わりました!」

「心が洗われました!」

そんな経験をされたかもしれません。

私も、そのような経験をいくつもしてきました。

でもあえて、お尋ねします。

根本的にはどうですか?

「うーん、苦手な人は苦手だし、親も本心では許せていないし…」

多くの、いえ、ほとんどの人がそういう経験をします。

もちろん、私もそうだったのです。

だからこそ、あなたに本物をお届けしたいのです。

逆に、本をたくさん読むことで、すべての苦しみや悩みが解決するのなら、こんなことにはならないでしょうね。

こんなに本を読んだり、セミナーに行っても変わらない自分って…。

逆に落ち込みませんか?

でも、大丈夫です。安心してください。

このメルマガは、その理由もお伝えしています。

あなたが変わらなかった理由、変わるための理由、今までの常識をくつがえすメルマガです。


counselor15.jpgのサムネイル画像
本当に癒すこととは?

それでは、あなたの未来が輝かしいものになることを願って、お届けします。

是非、最後までお付き合いください。

クリックすると登録フォームに飛びます。

【10日間メールセミナー目次】

NO.0  ご挨拶 メルマガをお読みいただく方へ思いを込めて

NO.1  ある心理学者は「機能不全でない家庭は全体の15%しかない」と言っています。

NO.2  トラウマ、PTSD症状、対人恐怖症にも効くadvanced NLP

NO.3  苦しみが出来てしまう理由、解消できる理由

NO.4  本を読んでも変わらないのはなぜ?

NO.5  望ましい変化をするのに欠かせない存在

NO.6  自分が変わるってどういうことか?

NO.7  あなた自身のセルフイメージが変わってより良い未来へ向かいます

NO.8  望ましい変化をするための最重要事項

NO.9  ネガティブな記憶を掃除する魔法

NO.10  もしも変わるなら、どんなあなたになりたいですか?

クリックすると登録フォームに飛びます。

お名前の登録時に出来るだけ、漢字、ひらがな、カタカナをお使いください。

ローマ字はスパムメールとして拒否される場合があります。

また、フリーメールアドレスをご利用の場合は、迷惑メールホルダーや、迷惑メール扱いになる場合がありますので、受信にお気をつけくださいね。

登録すると、直後にメールが来ます。

来ない場合は、設定をご確認くださいね。(下記画像をクリックしてフォームからお申込みできます)

アダルトチルドレン・トラウマ・対人恐怖症を克服する10日間メールセミナー.pngのサムネイル画像※配信停止をご希望の場合も、ワンクリックでできます。
※メルマガご登録の方は、今後の情報などご案内が優先されます。
※当社の推薦以外の広告などは入りません。
※無料セミナー終了後は定期的にメルマガが配信されます。
※個人情報の取り扱いポリシーについてはこちらをご覧ください。
※匿名や複数登録は削除されますので予めご了承ください。



20180404110241-2ee816706a57c110de173093fa82dc6755fe5453.jpgのサムネイル画像20180404110329-95090b04dc03f547c875bc21778ce2ec4687e1b2.jpgのサムネイル画像

過去の記事

全て見る