お知らせ

1dayセミナー 10月14日(土)アダルトチルドレン克服講座開催 日本NLP学院東京/新宿校

岩渕さん授業全体風景のサムネイル画像●1dayセミナー 10月14日(土)アダルトチルドレン克服講座開催です。

こんにちは。

日本NLP学院講師兼NLPカウンセラーの岩渕です。

今日は、1dayセミナー アダルトチルドレン克服講座のご案内です。

私も以前はアダルトチルドレンでした。

毎日のようにイライラして、見捨てられ不安が激しく襲ってくることもありました。

そして、自分を癒さなければいけないんだと考えました。

でも、何をすればいいの?

そうですよね。皆さんここで、まず躓きますね。

でも、安心してください。方法はちゃんとあります。

今回の講座では、あなたのネガティブな経験を断捨離していきます。

私が実際にカウンセリングでおこなっている方法です。

みなさんの子供の頃の経験が癒される方法です。

あなたの置き去りにされた未消化な過去を癒していきます。

あなたの現在は誰のものでもなく、あなたの今なのです。

では、何が変われば、あなたの今が変わるのでしょう。

それは、過去なのです。

えー、過去は変わらないです…。と思う方もいるでしょう。

そうですね。

起きたことは変わらないかもしれません。

でも、変わるのは「あなたにとって」の感じ方。

過去に何があったって、あなたの現在に関係ないようにすればいいのです。

もっと言うと、「関係ない」だけではなく、あなたの未消化な課題を癒して、インナーチャイルドを適切に良い方向へ育てなおすことが出来るのです。

この講座を受けると

・ACの克服セラピーを自分で出来るようになります。
・インナーチャイルドを癒せます。
・過去の課題が解決します。
・自己肯定感があがります。
・自分を許す、自分を愛する方法がわかります。
・毒親から解放されます。負の連鎖を断ち切ります。
・パートナーに対して優しくなれます。
・見捨てられ不安、試し行動がおさまります。
・穏やかになります。
・自分の子供への接し方も優しくなります。

いかがでしょうか。

アダルトチルドレンから抜け出して、生きやすい自分になりませんか?

お会いできることを楽しみにしていますね。
 
1dayセミナー アダルトチルドレン克服講座


NLP×マインドフルネス=進化版NLP アドバンスドNLP
日本NLP学院 東京/新宿校、神奈川/横浜校 開催中

過去の記事

全て見る