お知らせ

2月度 スクール体験説明会 開催日程のお知らせ

counseling.jpgのサムネイル画像NLP講座やNLPカウンセリングをご検討の方へ

こんにちは。

日本NLP学院講師、NLP心理カウンセラーの岩渕洋です。

当スクールは、

・あなたの意識と無意識の働きを活かし

・本当に自分を変える体験

・本当に人間関係を変える体験

・本当に人生を変える体験

を提供いたします。

・NLPのスクールをご検討の方

・カウンセリングスクールをご検討の方

・カウンセリングをご希望の方

はもちろん

・自分を望ましい方向へ成長させたい方

・自分の成長を妨げているブロックを外したい

という方にも最適です。



友人から勧められて受講しました。

まだまだ途中ですが、とても心が軽くなりました。

具体的には、メンタルダウンの繰り返しをしなくなりました。

こんなことを言うと?かもしれませんが、お薬を知らないうちにやめていました。

そのくらい、調子が整っています。

自分のアダルトチルドレンにも気が付き、心が「ズキズキ」しています。^^;

でも、どんどん取り組めば良くなるのがわかってホッとしていますし、なんでも打ち明けられる場なのがとても安心です。

学びたいけれど、学び終わるのがもったいない気がしています。^^



ハイパフォーマンス状態を作るワークを先生から学びました。

私は、メンタルダウンをしてから、何年も座禅をして瞑想をおこなっているのですが、たまーに、何とも言えない「無」の境地を感じていました。

でも、ハイパフォーマンスのワークをおこなった時は、何度も「無」の状態が作れます。

あの状態とおんなじなんです。

びっくりしました。

調子もどんどん整って、ストレスも減りました。

ありがとうございます。^^



調子を崩して数ヶ月。

外出もできませんでしたが、先生に教えていただいたワークで、外出が出来るようになりました。^^

今は、体調を見ながらですが、どんどん良くなっています。

ありがとうございます。^^



学んでいる人は楽しく学ぶため、「学び終わるのがもったいない」というお声は良くおうかがいします。

ご自身の課題に対しても、出来るだけ負担のないように進んでいくのが当学院の特徴です。

初めは

・難しそうだけれど私に出来るかな?

と思われるかもしれません。

でも、ご安心ください。

講師が丁寧に、説明とワークをおこなっていきます。

もしもいらっしゃる時は、どんな風になりたいか?を考えていらっしゃると、ご自身にとって感じやすいかもしれません。

ご興味がある方は、スクール体験説明会へお越しくださいね。^^


スクール体験説明会では以下のようなことをお伝えしています。


1.NLPの進化版を学んだらどんなことができますか?

2.どのように授業をするのですか?

3.自分の目的に合った講座は?


スクール体験説明会に参加すると、


1. アドバンスドNLPでできることがわかります。

2. 無意識の働きを感じられます。

3. NLP講座での授業の仕方が分かります。


日程ご調整の上、ご参加くださいね。^^

お待ちしております。

過去の記事

全て見る