お知らせ

「自分を変えるプログラム」 6月開催のお知らせ

あなたが本当の自分になるための第一歩 「自分を変えるプログラム」開催のお知らせ

こんにちは。 アバンクリエ代表の松島直也です。

今のあなたは、どんな自分を変えたいですか?

アバンクリエは「自分を変えるプログラム」を提供しています。

アダルトチルドレン・トラウマ・対人恐怖症を克服する10日間メールセミナー.jpgのサムネイル画像
このプログラムは、チェンジファシリテーター初級コースの半分を受けていただきます。

取り組むのは何をおいても、「自分のこと」 でも、実は自分のことが一番大切です。

コースでは、自分のことを大切に、そして優しく変えていくことに取り組みます。

「自分が変わると世界が変わる」 そんな実感を是非感じていただきたいと思います。

・セルフイメージが低い

・自己否定が強い

・本を読んだりしても変わらなかった

・もうこんな自分がイヤ

アバンクリエはNLPの進化版「NewCodeNLP」であなたのネガティブを素早く解消します。

そして、どんどん癒されて、自分が変わる喜び、本当の自分に出逢う喜びを味わっていただきたいのです。

・自分の意見を言うことも出来ない

・人の顔色ばかりうかがってしまう

・人のことばかり優先してしまう

そのような、あなたに「自分を変えるプログラム」(初級コースの半分)開催のお知らせです。

【あなたが本当の自分になるための第一歩「自分を変えるプログラム」】

チェンジファシリテーター資格初級コース

東京週末開催の初級コースが6月25日(土)より開催されます。

全5回

開催場所:新宿御苑前  

詳細はホームページ内をご覧になるか、お問い合わせください。

下記のメルマガにご登録いただくと、今後ご案内が届きます。

アダルトチルドレン・トラウマ・対人恐怖症を克服する10日間メールセミナー.pngのサムネイル画像

過去の記事

全て見る