お知らせ

もっと愛される人になるワークショップ

心の断捨離で内面から綺麗になる!
もっと愛される人になるワークショップ


あなたは以下のことに心当たりがありますか?

・認めてもらいたくて、いい子を演じてしまう。
・自分の気持ちを押し殺して人に合わせてしまう。
・つい忙しくしてしまう。
・人の目が気になる。

・自分の意見が言えない。
・自分は人に必要だと思われていないと思う。
・自信の無さを服装や髪形などで誤魔化してしまう。
・自分に対して無価値に感じて消えたくなる。

「私のことだー」と思われたあなた。

このような気持ちを抱えて、誰にも言えないで、辛かったですね。

でも、もう大丈夫ですよ。

これからは、自分のことを認められるようになって、イキイキと輝いた人生を生きることができます。

「何でそんなこと言えるの?」と思いますか。

なぜなら、アメリカから来た最新のヒューマンスキルNewの進化版チェンジファシリテーションは、内面から輝ける女性になることを可能にするスキルです。
nlp-japan_110(700).jpg
NLPは、天才セラピストの癒しのエッセンススキル(本質的な技術)なんです。

多くのセラピストやカウンセラーがNLPを採り入れることで効果的なセラピーを行っているほか、オバマ大統領、クリントン元大統領、ブッシュ元大統領、レーガン元大統領、ネルソン・マンデラ大統領、アンソニー・ロビンズ(世界№1サクセスコーチ)、ジャック・ニクラウス(プロゴルファー)、アンドレ・アガシ(テニスプレーヤー)など各界の成功者たちはNLPを習得して多大な成果を出してきました。

New Code NLPはさらにヴァージョンアップして、スマートに輝ける女性になることを可能にします。

何も基礎知識は必要ありません。体験しながら自分の気持ちに気づき、輝いていくのです。


もっと愛される人になるポイントは、次の4つです。

1. ストレスフリー、いい気分で生きる:

多くのストレスは自分が無意識の内に作り出しているのをご存じでしょうか。ストレスから自由になりいい気分で生きられる簡単な方法を伝授します。

2. 愛されていると実感している人は、自分は愛されるにふさわしい人物だと思っている。:

等身大の自分を受け入れ、セルフイメージを高めるための自分を評価する方法を伝授します。

3. 他者を認められる。:

うらやむのではなく、他者を祝福する心の余裕を持ちましょう。そのためには、まず自分も認めてもらう、受け止めてもらうことが大切です。そして、他者を認める方法を身に付けましょう。

4. 爽やかで感謝の念が強い:

人生にはいろんな出来事があります。どんな出来事も自己の成長に役立てることができるんです。一見嫌な出来事もあります。しかし、もしそれが出来たなら、感謝の思いを高めていくことができ魅力的な心を育てることができるんです。

この4つのポイントをクリアするための、シンプルなスキルを身に付けられるような、セミナープログラムを用意しました。楽しく体験しながら、もっと愛される人になるスキルを身に着けて、新しい人生に踏み出しましょう。

◆セミナープログラム◆

1. マインドフルネスでストレスフリー:

ストレスをそのままにしておくと心身の健康を損ねます。シンプルな瞑想法によって心身の調子を取り戻せます。

2. 箱の外に出よう:
セルフイメージは日常の活動に大きな影響を与えます。自己肯定間を高める方法を学びます。

3. 嫌われない人になる:
人に好かれる前に人に嫌われない事が大事です。どんな人ともいい関係を作るポイントを学びます。

4. 愛される人の共通点、爽やかな人になる(未解決パターンのクリーンアップの重要性):

愛される人は、自分のことも人のことも大切にできます。悩み事が少なく爽やかです。どうしたらそうできるのかを学びます。(時折思い出す嫌なことを解消しましょう。)


◆ワークショップ概要◆

心の断捨離で内面から美しく もっと愛される人になるワークショップ

各講座2時間×4回(1~4)
受講費:4万円(税別)
会場:新宿御苑前
※第1回目の"マインドフルネスでストレスフリー"だけを受講することもできます。受講費12,000円(税別)
日程)
土日に集中して学ぶこともできますし、昼や夜コツコツと学ぶこともできます。

12月3日(土)1.11時~13時 2.14時~16時
12月4日(日)3.11時~13時 4.14時~16時

1月25日(水)1.19時~21時
2月8日(水) 2.19時~21時
2月22日(水)3.19時~21時
3月8日(水)4.19時~21時


お問合わせ・お申込


過去の記事

全て見る