お知らせ

NLP基礎コース 東京/新宿週末クラス10/28(土)スタート

岩渕さん授業全体風景
NLP基礎コース新宿夜クラス10/28(土)スタート

こんにちは。

日本NLP学院 学院長の松島直也です。

基礎コース 新宿週末クラスが10月28日(土)からスタートします。

チェンジファシリテーターは、変化の担い手という意味です。

中立的な立場で望ましい変化が生じるように状況を作る人のことを言います。

ああしなさい。こうしなさいというアドバイスはしません。

ワークをするとあなたが自分で答えに気が付きます。

カウンセラーになりたい方も、クライエントへの関りにおいて、押し付けない方法がわかります。

よくある話ですが、何故「アドバイス」は人に効かないか?

それは、良かれと思っても押し付けだからです。

どんなにいい事であっても、自分で気が付かない限り人は前に進みません。

でも、逆に自分で気が付いた時のパワフルさは目を見張るものがあります。

クライエントが自然に気が付くスキルが必要なのです。

advanced NLPのチェンジワークは、自分で気が付くことの重要性を教えてくれます。

チェンジワークではどんな成果が期待できるかというと、

・セルフイメージの向上、自信の獲得
・人間関係(家族関係、恋愛関係)の改善
・コミュニケーション能力向上、より伝わりよりわかるようになる
アダルトチルドレン(機能不全家族)、トラウマの克服
・精神的な安定、メンタル強化
・苦手の克服 ・目標達成能力の向上 などなど

つまり、自分の変化、人間関係の変化により、より高い目標を達成できる自分に変わっていくことを目指します。

人生のクオリティをもっと高めていくことはできるんです。

思い込みから抜け出して、新しい未来を手に入れましょう。

NLP基礎コース 新宿週末クラスは10月28日(土)にスタートです。


NLP×マインドフルネス=進化版NLP アドバンスドNLP
日本NLP学院 東京/新宿校、神奈川/横浜校 開催中

過去の記事

全て見る