advanced NLPがオススメの方: 家族関係、恋愛関係の悩みを改善したい方

家族関係、恋愛関係でお悩みの方

夫婦のすれ違い「結婚当初より冷めてしまって、愛情がわかない」
「あの一言が許せなくて、今も顔を合わせたくない」
「優しくなれない、イライラしてしまう」
「何を考えているのかわからない」
「そっけない、冷たい、寂しい」

結婚したものの、今は悩んでいる。この人と一緒にいていいのだろうか?だんだん我慢できなくなってきている。

イライラがつのって、あんなに好きで結婚した奥さんやご主人を「見たくない!」と思ってしまっていませんか?

 子供のために我慢しています。そんな話もよく聞きます。

そもそも、本当は合わなかったのでしょうか?もしかしたら、ちょっとしたきっかけだったのでしょうか?

でも、本当は「家族」なんだよね。一緒にいたいよね。笑っていたいよね。

もしも、そう思ったら、advanced NLPでは出来ます。

また、恋愛がうまくいかなくてお悩みの方にもおススメです。

「いつもダメ男と付き合ってしまう」
「付き合う寸前、幸せ寸前で、自分から破滅するようなことを言ってしまう」
「一緒にいても、付き合っていても、孤独感や寂しさがぬぐえない」
「そもそも、恋愛や結婚のいいイメージがわかない」

恋愛マニュアルや男女関係の本もたくさん読んできた。
友人にもいっぱい相談した。でも、わたしは変わらない。変えたくてもわからない。自分を変えるってどうすればいいの?

家族関係や恋愛関係では、あなたが生きてきて無意識のうちに身に付けた「パターン」がとても現れやすいのです。

「本当は優しくされたいのに、冷たい人と付き合ってしまう」
「顔色をうかがってばかりで、ほんとうの気持ちをだせない」
「わたしがなんとかしなきゃ!と思う人ばかり惹かれてしまう」

このような多くの「ネガティブパターン」は放っておくと永遠に繰り返されます。

わたしたちの無意識的な部分は、「ふだんから慣れている場所」に居続けたいのです。不安に慣れている人は、不安な場所に居続けます。たとえどんなに「嫌だ」と思っていてもです。もしかしたら、気づかずに居続けるかもしれません。

そのパターンの多くは、親からもらっているようです。

両親が喧嘩ばっかりしていた方は、結婚に良いイメージがわきません。だから、幸せの直前で破たんさせるようなことを言ったりします。あなたの「望まないパターン」は是非advanced NLPで癒してください。癒されたあなたは、今までと違ったパターンを選択できるようになります。

「また、愛せるようになりました」
「許せるようになりました」
「優しい気持ちが溢れてきました」

「会話が途切れなくなりました」
「優しくしてもらえるようになりました」
「素敵な人と出会いました」

あなたはあなたらしく、幸せになる権利をつかんでほしいと願っています。
今まであきらめなかった、あなた自身を、今度は自分で幸せに変えてほしいのです。

あなたにおススメなのは●トラウマを癒したり、自分の課題を克服しながら、スキルを身に着けたいならNLP基礎コース
●とにかくトラウマを癒したいなら個人セッション
●病気かもと心配でしたら心の窓口

adult-children-seminar3.jpgのサムネイル画像   

受講者の声ご紹介

自分の悩みを解決したいカウンセラーになりたい

全て見る