TOP > 受講生の声
リストへ戻る

受講生の声

私のNLPのスタイルがあることを信じ、これからも求め続けていきたいと思います。

K.Nさん 50代 男性 管理職


NLPコーチングトレーニングコースを終え、NLPを左脳的なとらえ方をして、混乱の中で11期のNLPプラクティショナーコースに参加させていただきました。

最も良かったなと感じられた事は、クラスメートの皆さんが、すばらしく感性の高い人々で、混乱の状態から、一つ一つが整理され、自信に変わっていく自分を感じられるようになった事です。

その状態に誘導して頂けたのも、松島先生、アラスタ先生の前提のおかげと感謝申し上げます。

私のNLPのスタイルがあることを信じ、これからも求め続けていきたいと思います。

今、現在、少しずつではありますが、変化している自分と無意識を信じて行きたいと決意しているところです。

全てに感謝し、全てにOK、自分に一番OKを送ってあげたいと今は、心底思っているところです。

日本NLP学院11期生、卒業にあたり!!

ページトップへ戻る

Copyright (C) 2007 JAPAN NLP ACADEMY. All Rights Reserved.