HOME > NLPブログ > アーカイブ > 2022年9月 > 3ページ目

NLPブログ 2022年9月 3ページ目

人間関係のいろいろをスパッと一つで解決する方法

こんにちは。

日本NLP学院の岩渕です。


人間関係や自分のこと、心理をたくさんインプットしても使えない。
 
そんな悩みを何十年抱えていても、まだ解決策が見当たらない。
 
日本NLP学院では、そういった方が最後に辿り着いて、人生大逆転の変化を起こしています。
 
african-3935695_640.jpgのサムネイル画像
 今日は、アドバンスドNLPの体験講座のお知らせです。
 
アドバンスドNLPなら、他の心理を習っても解決できなかったことが解決します。

 
                                                  \ZOOM対応しています。期間限定特典付き/
NLPtaikenkouza.png 

答えはカンタン。
 
・悩みが悩みでなくなったら、物事が好転する。
 
全ての解決の基本は、「これだけ」です。
 
 
それでも、多くの心理の人はこの基本を知らず、仕組みを知らず、お客様は満足できません。
 
お話を傾聴し続け、気づいてもらうというスキルは、ただの手法の一つであり限界があります。
 
日本NLP学院では、この仕組み=方法=スキルを体系立ててお届けしています。
 
ワークやエクササイズが盛りだくさんです。
 
 
・自信がない
 
・家庭のガタガタを変えたい
 
・職場でのメンタルを変えたい
 
・子どもに良い影響を与えたい

 
 
などなど。
 
 
多くのことに使えますが、ごく一部を紹介します。
 
 
・自信がなくてつらい
 
普通は「出来ることを積み重ねましょう。」とか言われます。
 
そう言われて、頑張ってもなかなか自信が生まれない。
 
そうですよね。
 
アドバンスドNLPの学びは、不安を解消し自然と自信が生まれる方法を学びます。
 
 
・お子さんが不登校でお悩みのお母さま
 
普通は「お母さんが、安心して暮らしてください。」と言われませんか?
 
でも、出来なくて苦しい。
 
そうですよね。
 
アドバンスドNLPの学びは、お母さまに「安心」する方法を届けます。
 
 
・職場の人間関係が苦手
 
「もっと、コミュニケーションを学びましょう。」って言われますよね。
 
だから、学んでいるし、セミナーも何度も出た。
 
けれど、いざコミュニケーションを取る時に緊張したり不安が出る。
 
そうですよね。
 
アドバンスドNLPの学びは、緊張や不安がなくなり自然なコミュニケーションが生まれます。
 
 
恐怖症の方
 
「慣れだよ」とか言われます。
 
困りますよね。
 
でも、カンタンです。
 
アドバンスドNLPの学びは恐怖が消える方法を学びます。
 
 
大事なことをお伝えします。
 
カンタンに秘訣をお話しします。
 
あなたが今まで上手くいっていないなら、それは理屈や知識だからです。
 
 ・悩みを悩みでなくする方法
 
今まで、これに巡りあっていないからです。
 
これを学んでしまえば、どこまでも応用できます。
 
 
過去の後悔。
 
現在の悩み。
 
未来の不安。
 
それらすべてから解放されてしまうのです。

 
 
宗教ですか?違います。
 
誰もが使える方法です。
 
スピリチュアルですか?違います。
 
脳や身体の仕組みから切り離せない方法です。
 
本当のスキル提供はカリスマには行えません。
 
人がすごいではなく、スキルがすごいのです。
 
私たちは「あなたにすごくなってほしい」と真剣に考えています。
 
 
世の中の普通の心理はじれったいです。
 
安かろう悪かろうで、時間とお金がいつまでもかかって変わりません。
 
あなたの時間を有効に、これからの時間とお金を大切に。
 
もっと豊かな人生のために、しっかりスキルを学んでいただきたいのです。
 
それがアドバンスドNLPです。
 
 
心理について、多くの書籍や先生が、多くの内容を届けています。
 
でも、読んでも読んでも変わらない。
 
わかってもわかっても変わらない。
 
 
何度でも言います。
 
あなたが、なかなか変わらない理由。
 
それは、「方法」を学んでいないからです。
 
でも、たったそれだけです。
 
 
アドバンスドNLPは超天才セラピスト達の技です。
 
安心して、学んで幸せになってください。
 
girl-828607_640.jpg
残念ながら、全てを包括して「方法」として伝えている心理の学校はありません。
 
面白そうであっても、使えているものがどれだけあるのでしょう。
 
また、NLPは誕生から派閥が生まれすぎて、源流の影もなくなっています。
 
NLPは「スキル」が「知識」にすり替わって売られていたりもします。
 
NLPは「プロ」と言えない人が売っている場合もあります。
 
 
正しい方法を学べば、あなたは自分の人生の舵を取れます。
 
親からの呪縛も。
 
いじめられた過去も。
 
失敗と思った選択も。
 
もう、関係なくなるのです。

 
 
過去から引きずったパターンを変えて、あなたとあなたの周囲に幸せを呼び込めます。
 
 
今から学んでも、遅いと思う方。
 
何もしないと、脳も身体も過去のパターン通りに進みます。
 
人生変える学びに遅いなんてことはありません。
 
むしろ、40代以降の受講生様がたくさんいます。

 
 
自分のことは後回しと思っている方。
 
素晴らしいですが、その考え方が自分と周囲に今の現実を引き起こしています。
 
あなたが幸せになったら、周囲は幸せになってしまいます。
 
今、ここから変わりましょう。

 
 
あなた自身が幸せになって、周囲と世界に幸せを届けましょう。
 
体験セミナーでは、何かを身につけるわけではありません。
 
私が、今伝えたことを、より深く知ってもらう機会です。
 
知識よりも方法が大切だと、気づいていただく機会です。
 
 
変わりたいあなたや変われなかったあなた。
 
カウンセラーとして活動したいあなた。
 
他の学校で心理に落胆してしまったあなた。
 
体験講座だけでは、ものすごい変化を起こしませんが、「何が必要なのか」を知っていただきます。
 
 
なんとなくで構いません。
 
どうなりたいか?をぼんやりとイメージしながら来てください。
 

ちなみに、単純にアドバンスドNLPを知りたいだけの人は、HPやブログをご利用ください。
 
知っただけで良い人は、その方が有益です。
 

リンク先では、個人情報の入力があります。
 
真剣なあなたとお会いしたいので、お手数ですがご入力をお願いいたします。
 
また、体験セミナー料金として前払いで、2000円のお支払いをいただきます。
 
お支払いはカード、もしくは口座振込になります。
 
カードご利用の方はカードをご用意しておいてください。
 
お会いできるのを楽しみにしています。^^
 
 
アドバンスドNLP体験講座/スクール説明会

                   \期間限定の特典があります!/
NLPtaikenkouza.png


PVアクセスランキング にほんブログ村


カウンセリングランキング

変容と癒しのNLPなら日本NLP学院
マインドフルネス×NLP=アドバンスドNLP
神奈川/相模原校,リモート

<<前のページへ123

« 2022年8月 | メインページ | アーカイブ | 2022年10月 »

自分の想いも他者の想いも大切にできる世の中にしたい
体験セミナー どんなことができるのか知りたい方はコチラ
無料個別相談 あなたの日程に合わせて不安を解消します
スクール見学会 講座の雰囲気を確かめたい方はコチラ
お申込みはコチラ
お問い合わせはコチラ
無料メールセミナー
体験セミナー どんなことができるのか知りたい方はコチラ
無料個別相談 あなたの日程に合わせて不安を解消します
スクール見学会 講座の雰囲気を確かめたい方はコチラ
お申し込みはこちら
お問い合わせはこちら
無料メールセミナー

このページのトップへ