NLPブログ

自分が好きになれないあなたへ

e61d74a88aa612084596ce514bbe10f3_s.jpgのサムネイル画像●「自分が好きになれない」あなたへ

こんにちは。

あなたらしさ応援カウンセラーの湯澤恵美子です。

「自分が嫌い」 「自分に自信が持てない」 という方、たくさんいらっしゃいます。

今の自分を否定しちゃうんです。

違う誰かになろうとして、ムリをしたり。

でも、 自分じゃないので、余計に苦しくなってしまいます。

自分が嫌いだから性格を変えたいと言う人もいます。

私は生まれつきの性格を変えるなんて必要ないと思っています。

だって、みんなそれぞれ個性ですから。

あなたはあなたのままでいいんです。

ただ、受け止め方を少し変えるだけでいいんです。

あなたがご自分でダメだと思っているところを、認められればいいだけなんです。

ありのままのご自分を。

以前にもお伝えしましたが、性格に良いも悪いもないのですから。

それが個性で、それがあなたの強みだったりするのですから。^^

とらえ方を変えてみてくださいね。

とっても、楽になりますよ。

それでもなかなかご自分を認められない方。

なりたいあなたになれますように。


本来のあなたらしさを引き出して、「私だからできる」になるカウンセリング


NLPtherapy_s.jpg20180404110329-95090b04dc03f547c875bc21778ce2ec4687e1b2.jpgのサムネイル画像








トラウマ解消,克服スキル 変容と癒しのNLPなら日本NLP学院
マインドフルネス×NLP=advanced NLP
東京/新宿校,神奈川/横浜校

過去の記事

全て見る