NLPブログ

【最強のパフォーマンスを身につける秘訣】NLPプラクティショナーのセミナーをお探しの方へ

tie-690084_1920.jpg ●【最強のパフォーマンスになる!】NLPプラクティショナーのセミナーをお探しの方へ


こんにちは。

日本NLP学院の岩渕です。

 アドバンスドNLPを学ぶと、カウンセリングもコーチングもセラピーも出来るようになります。

メンタル的に何かを抱えたまま、無理やりコーチングをおこなうと、燃え尽きたりすることが報告されています。

コーチングの世界で嫌な気持ちになったり、燃え尽きたりするのは科学的にも明らかになってきています。

脳内物質が、報酬を求める→達成する→報酬を再度求めるという仕組みになり、結果うつになりやすいのです。

だから、イケイケの自己啓発などはやめた方がいいんです。

また、日本人の遺伝子はそもそもネガティブ傾向なので、無理やりポジティブになると反動がくるのです。

自己否定の上に、今までにない自分を無理やり着飾ると、本来の自分が益々つらくなります。

ありのままの自分が否定されるので、どんどん枯渇するんです。


もしも、パフォーマンスを上げたいのなら、健全な精神を築くだけでも成果が出ます。

癒しです。カウンセリングやセラピーで土台を癒すと、そもそものパフォーマンスが上がります。

先ほどの話の続きですると、本来の自分がベースアップするから、当然の話なのです。


その上でさらにコーチングをすると、今までと全く違う成果を出すことが出来るのです。

癒し→コーチングが最強です!


心のことは地続きです。その大切なことをアドバンスド NLPは教えてくれます。

あなたもNLPの進化版アドバンスドNLPでコーチングを学んでみませんか?

癒しを進めながら、ハイパフォーマンスを引き出すコーチングスキルをお探しの方にピッタリです。

メルマガをお読みくださいね↓

20230419095152-a51217cde1c7bc2b90fc209fd3d05b7a8dd90c58.png
2.png

NLPtherapy_s.jpg20180404110329-95090b04dc03f547c875bc21778ce2ec4687e1b2.jpgのサムネイル画像









友だち追加
LINE登録で今なら「過去を癒すNLPワークテキスト」プレゼント♪



PVアクセスランキング にほんブログ村


カウンセリングランキング



アダルトチルドレン・トラウマ・対人恐怖症、変容と癒しのNLPなら日本NLP学院
マインドフルネス×NLP=アドバンスドNLP
オンラインZoom

過去の記事

全て見る