NLPブログ

子供を変えるより親が変わることが問題解決の近道です。

park-3089907_1920.jpg●子供を変えるより親が変わることが問題解決への近道です。

こんにちは。

日本NLP学院学院長の岩渕です。

卒業生でカウンセラーの仲村ゆりかさんのご紹介です。


仲村さんは、カウンセリングを20年以上学び、人の支援をしてこられている方です。

ただ、様々な学びをしても、家庭内の状況に良い変化がなかなか起きなかったそうです。

いろんな心理の学びをしてきて「今までいろいろと学んできた。あとは自分が変わるしかない!」と思われたそうです。

それからアドバンスドNLPを本格的に学ばれるようになりました。


藁をも掴む気持ちだったといいます。

学び出してから1年後、何十年も夢見ていた幸せな家庭が実現していました。

私は、仲村さん本来の資質が輝き出してきたのを今でもはっきりと覚えています。


アドバンスドNLPのセッションを受けた方に、「何でっ?魔法ですか?!」と 言われることは少なくありません。

無理をせずに自然に望ましい状況に変わっていくんです。

なぜならば、無意識を味方にするからです。

もっと詳しく知りたい方は、体験談をご覧ください。

ためになることがたくさん書かれていますよ。


ご興味のある方は、NLP体験講座にお越しくださいね。

詳しく知りたい方は、メルマガにご登録ください。

20230419095152-a51217cde1c7bc2b90fc209fd3d05b7a8dd90c58.png
2.png
NLPtherapy_s.jpg20180404110329-95090b04dc03f547c875bc21778ce2ec4687e1b2.jpgのサムネイル画像








友だち追加
LINE登録で今なら「過去を癒すNLPワークテキスト」プレゼント♪



PVアクセスランキング にほんブログ村


カウンセリングランキング



アダルトチルドレン・トラウマ・対人恐怖症、変容と癒しのNLPなら日本NLP学院
マインドフルネス×NLP=アドバンスドNLP
神奈川/相模原校,リモート

過去の記事

全て見る