NLPブログ

気持ちを切り替える魔法

counselor3.jpgのサムネイル画像●気持ちを切り替える魔法

こんにちは

人生、ラク~に楽しんじゃいましょ! 天野まつえです。

先日TVでハリー・ポッターを放送していました。

大好きでついつい見ちゃうんです。(o^-')b

『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』の中でハリーが仲間に教える自分を守る魔法。

「エクスペクトパトローナーム!!」

楽しかった思い出が大きな力となって守護霊を呼び出す魔法。

楽しかった思い出が強ければ強いほど守護霊が守ってくれる。

楽しかった思い出がパワーとなったり癒しの効果を与えてくれたり。

こんな魔法が使えたらすごいなあヾ(@°▽°@)ノ

そう思うでしょう?

あなたにもできますよ。

あなたの楽しかった思い出はなんですか?

その時、何が見えましたか? 何が聞こえましたか?

その時感じた気持ちを思い出して味わってください。

ほら、今!また楽しくなってきませんか?

脳は過去も現在も時間を認識しません。

思い出しただけで今経験しているかのように感じてしまいます。

サンクチュアリ…心の安全地帯 いつでもどこでも思い出せば蘇る、現れる。

心のダメージを速やかに回復して、より気分の良い時間を長く保ちましょう!

今日も一日笑顔で楽しく!

~心の指針をワクワクに向けて~人生、ラク~に楽しんじゃいましょ! リコネクション&ヒーリング



NLPtherapy_s.jpg20180404110329-95090b04dc03f547c875bc21778ce2ec4687e1b2.jpgのサムネイル画像








トラウマ解消,克服スキル 変容と癒しのNLPなら日本NLP学院
マインドフルネス×NLP=advanced NLP
東京/新宿校,神奈川/横浜校

過去の記事

全て見る