HOME > お知らせ > 5ページ目

お知らせ 5ページ目

9月度のプロフェッショナルコースは台風のため中止とさせていただきます。

9月29日(土)、30日(日)に開催予定のプロフェッショナルコースは、大型で非常に強い台風24号が来ており帰宅困難や災害などの影響が懸念されるため、誠に申し訳ございませんが延期とさせていただきます。

何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

日本NLP学院
学院長 松島直也

9月度の会員セミナーご報告

こんにちは。学院長の松島直也です。

ベーシックコースに参加すると日本アドバンスドNLP協会の準会員になれます。準会員以上の方は協会主催の会員セミナーに参加することができます。卒業生の方たちとの交流もはかれます。

9月の会員セミナーは、発達障害の子供に対して何ができるのか、というディスカッションをいたしました。

10月の会員セミナーは、27日(土)18時 新宿校(岩本和裁ビル4F)に実施いたします。

一般社団法人日本アドバンスドNLP協会HP


9月度 NLP体験会/スクール説明会のお知らせ

●NLP体験会に参加するとトラウマなどの嫌な記憶が薄まりますよ。nlptaikenkai3.jpgのサムネイル画像

こんにちは。
日本NLP学院 学院長の松島直也です。

体験会に参加すると、
トラウマなどの嫌な記憶が薄まります。

なぜならば、advanced NLPは情動脳へ直接働きかけることで
ネガティブ感情記憶の感情を素早く癒すスキルだからです。

このようなご感想もいただいております。

【体験談】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体験させていただいた中で、
心が軽くなったような感覚が持てて楽しかったです。(K.Kさん 20代)
        
先生の過去の体験を混ぜながらお話ししていただき、
それが自分の記憶とリンクして思い出せたこともあり、
NLPの効果を垣間見ることができました。(Y.Kさん 40代)   
      
わかりやすかったです。
知りたかったことを明確に教えてもらえました。(K.Kさん 40代)     
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月度の体験会の日程をアップしましたので、
是非確かめにいらしてみてください。

体験会の日程はこちらです。

お会いできることを楽しみにしています。

夏季休業のお知らせ

8月11日(土)~14日(火)まで、誠に勝手ながら当学院は夏季休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

うつ病などの精神疾患となり、働くこと、働き続けることにお悩みのあなたへ

うつ病、双極性障害、適応障害、不安障害など精神疾患となり、どうしていいかわからないとなっている方の相談窓口として、

”リワーク相談センター東京”

を開設いたしました。

休職、離職、在職に変わらず、働くために、働き続けるために必要な対応について、 ご相談に乗っております。

お気軽にご相談ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リワーク相談センター東京
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-15-24ヒカリビル3F
Tel:03-5315-4940(平日9時~18時)
http://reengagement.org
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日本NLP学院 共同事業開始 記念キャンペーン

7月16日は当学院がリエンゲージメントグループと共同事業を開始した記念する日で、キャンペーンを行います。

“日本NLP学院 共同事業開始 記念キャンペーン”

実りの秋を迎えていただきたいと思っています。

キャンペーンの対象コースは、

1. アダルトチルドレン克服コース
2. NLPベーシックコース
3. NLPスタンダードコース


です。


<キャンペーン特典>

該当するコースに8月末までにお申込された方には、

1. NLPのことがよくわかり使える本 松島直也著 (明日香出版社)サイン入り進呈
2. 個人セッション1回無料(期限半年)
3. 学院チケット4枚進呈

※今月末までにお申込された方には、さらに個人セッション1回無料、学院チケット2枚進呈


この機会を活かして、小さな変容から大きな進化を生み出しましょう。

お申込はこちらです 。

アダルトチルドレン克服コース募集開始!生き辛さを解消し自分らしい人生を生きる

アダルトチルドレンを克服することを目的としたコース、

“アダルトチルドレン克服コース”

を開設しました。

毒親の悪影響を受けて生き辛さを抱えている、
人目が気になる、
自信が持てないなど、
生きづらさを解消しませんか。

アダルトチルドレン克服コース詳細

スクール見学会

スクール見学会 東京/新宿

学んでみたいけど、どんな雰囲気なんだろう?と思われる方は、NLPベーシックコースの見学が出来ます。
見学は45分間です。15分間質問をお受けいたします。所要時間は計60分です。

スクール見学会の日程は、コース日程のNLPベーシックコースのスケジュールをお確かめの上、お申込みください。

以下のリンク先からご予約できます。

開催場所 東京/新宿校週末クラス(新宿御苑前)→こちら

※午前は11時、午後は15時です。(見学時間45分間、質問15分間、計60分間)
※開催場所にご注意ください。特に東京/新宿校はビルが3カ所ございます。岩本和裁ビルの4階にお越しください。
※スクール概要ページの下方グーグルマップをお確かめの上お越しください。
※入学検討とは違った目的の方は授業の妨げとなりますので、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
※無理な勧誘はいたしませんのでご安心ください。
※どうしても参加できない場合は事前にお知らせください。連絡なしのキャンセルはご遠慮くださいますようお願いいたします。


お問い合わせ
日本NLP学院本部 ㈱リエンゲージメント TEL:03-6869-3142 (9時~18時)
 

協会 会員フォローアップセミナーとは

一般社団法人日本アドバンスドNLP協会では、協会フォローアップセミナーを行っています。

【毎月月末の土曜日18時より90分開催】

内容:下記の内容から
1.GSV(グループスーパーヴィジョン)※1
2.活動報告※2

【GSV、活動報告希望の方は、1か月前までにお申し込みください】

3. エンカウンターやミニセミナー(特に事例がない場合、議題をもとに対話したり、フォローアップとなる簡単なセミナー等を催します)
4. 基礎スキルの練習会(NLPプラクティショナーが習得すべき基本テクニックを対象にします。)



※1 GSV(グループスーパーヴィジョン)とは、SV(実際のケース報告をもとに上級者からアドバイスを受ける)をグループで行う方法。1対1のSVを公開で行うことで、事例をもとに学習が可能であること。公開する側は1対1で行う費用を削減出来る事で会員同士が最大限にメリットを得られる仕組み。

※2 活動報告とは、ケースに関わらず、セミナーやアドバンスドNLPの普及に関わることを行い、会員と共有したい際に利用できる場として用意しています。

一般社団法人日本アドバンスドNLP協会

畠田留美さんとのインタビュー動画をアップいたしました。

こんにちは。

学院長の松島直也です。

卒業生の畠田留美さんにNLPを学ばれたきっかけや変化や成果、今後の抱負などをインタビューさせていただきました。


 

畠田留美さんのブログ:よりどりMEどり  

 
NLPtherapy_s.jpg20180404110329-95090b04dc03f547c875bc21778ce2ec4687e1b2.jpgのサムネイル画像








トラウマ解消,克服スキル 変容と癒しのNLPなら日本NLP学院
マインドフルネス×NLP=advanced NLP
東京/新宿校,神奈川/横浜校

<<前のページへ123456

アーカイブ

自分の想いも他者の想いも大切にできる世の中にしたい
体験セミナー どんなことができるのか知りたい方はコチラ
無料個別相談 あなたの日程に合わせて不安を解消します
スクール見学会 講座の雰囲気を確かめたい方はコチラ
お申込みはコチラ
お問い合わせはコチラ
無料メールセミナー
体験セミナー どんなことができるのか知りたい方はコチラ
無料個別相談 あなたの日程に合わせて不安を解消します
スクール見学会 講座の雰囲気を確かめたい方はコチラ
お申し込みはこちら
お問い合わせはこちら
無料メールセミナー

このページのトップへ